神奈川県厚木市のバレエ教室、平井松本バレエスクールです🩰

海老名、厚木、伊勢原エリアでお探しならHMBへ✨

子どもから大人まで大歓迎!

見学、体験レッスン受付中❣️

今日は約1ヶ月ぶりに1日お休みでした!

とは言っても、ピラティススタジオに行き練習をしてきたのですが💨

資格講習や自己練習が積み重なり、なんだか筋肉痛‥

なうえに雨だしちょっとめんどくさいなと思ってしまいました‥笑

が、行って気持ちよく体を動かすと体から毒が出た気分✨

で、スッキリ爽快で帰ってきました

ピラティスやバレエは体にとって良いだけでなく、心の面でも気分がスッキリしたり、ストレス発散になったりと良いことだらけ🩰

是非いろんな方に体験していただきたい✨

HMBは随時見学、体験レッスン受け付けております💨