神奈川県厚木市のバレエ教室、平井松本バレエスクールです🩰

小田急線本厚木駅から徒歩2分✨

元NBAバレエ団所属のダンサーが丁寧に指導しております。

子どもから大人まで大歓迎!

見学、体験レッスン受付中❣️

専用スタジオオープンから、はや1ヶ月が経ちました‼️

いつも通ってくださる皆様、ありがとうございます🌟

少しずつ生徒さんが増えてきて、嬉しいかぎりです💡

より質の良いレッスンを提供できるよう、頑張らねばなりませんね💪

この1ヶ月で急に暑くなり🥵

エアコンなしでは生きていけない‥

生徒ちゃんから、暑すぎてプールの授業が中止になることがあると聞いて最近びっくりしました

私は泳げなくてプールが嫌いだったので(笑)

私としてはなんだか羨ましい←

レッスン中もしっかり水分補給して、元気に夏を乗り切りましょう🌻

実家から、あるものが送られてきました📦

子どもの頃のお衣裳!

小学2〜3年生の頃、母がお衣裳を作ってくれたことが何度かありました

久しぶりに手に取ると、ちっちゃ!笑

そのお衣裳を着て、初めてコンクールに出た時の写真も出てきました

顔が笑ってませんね🤣

楽しいんだけれども真剣すぎて笑えてなかったこの頃😅

結果はもちろん予選落ち!笑

バレエでの"競争"に初めてぶち当たったにがーい思い出です

この頃にもうちょい頑張っとけば、と今さらですが思うこともあるので(笑)

伸び盛りのみんなには、今できることを精一杯やってほしい

やってみよう、という気持ちが少しでもあるなら、思う存分やりきって、楽しんでほしいなぁと思います‼️