神奈川県厚木市のバレエ教室、平井松本バレエスクールです🩰

小田急線本厚木駅から徒歩2分✨

元NBAバレエ団所属のダンサーが丁寧に指導しております。

子どもから大人まで大歓迎!

見学、体験レッスン受付中❣️

今月からバレエを始め、3回目のお稽古だったエンジェルちゃん🩰

スタジオに入ると

「おはようございます!」と元気に言えるようになってた!

距離が縮まった気がして嬉しくなった加奈先生です✨

本日は先生の最近の出来事

先日、公民館である球技の交流会に行ってきました💨

お友だちからのお誘いだったのですが、

私、球技全般が大の苦手😅

「元々そんな好きちゃうし、中学生ぶりにやるし絶対できるわけないや〜ん」

とほざきながら笑

重い腰をあげて行ってきました

行ってみた結果、めちゃ楽しかったんです!✨

最初は予想通り全くできず

球を打ち返すこともサーブもできず🤣

帰りたい!泣

と心の中でひがんでましたが

お友だちのアシストもあり

1度成功すると、おっ😳こうゆうことか!

と段々コツを掴み、最後は試合にも参加できたー❣️

たぶん、以前のもう少し若い年齢だったら

乗り気じゃないし、興味ないし行かない!

ってなってたと思うんですけど

最近は、少しやってみようかなと

チャレンジ精神が湧いてきた気がします😳

とは行っても過酷な山登りとか、水泳とかはたぶんできない🤣

お誘いとかきっかけがあれば別かもしれませんが😳

HMBは

"誰もが挑戦を楽しめる"

がコンセプトでもあるので

自分たちもその気持ちを忘れてはいけない、先生たちこそそれを実践して伝えなければいけないと思った出来事でした✨