神奈川県厚木市のバレエ教室、平井松本バレエスクールです🩰

元NBAバレエ団所属のダンサーが丁寧に指導しております。

子どもから大人まで大歓迎!

見学、体験レッスン受付中❣️

ボーイズ君が微笑ましい物をつくっていました

「バレエレッスンをする僕」 だそうです✨

日常でバレエに関してポジティブな表現ができるのはいいことですね👏

バレエのことに対して何かしらポジティブに思えるというのは私たちが教室運営するにあたり目指しているところ

間違えたらどうしよう

ダブルに挑戦したいけど失敗したらどうしよう

自信がないから笑って踊れない

☝️私が子供のとき、結構こういう考えでした

バレエが大好きでバレリーナをずっと目指してお稽古していてコンクールにも出ていました

もっと思いっきりやればいいのに

殻を破れたらいいのにね

なんで笑わないの?

いろいろ言われてきました

笑って踊りたいしもっと自信だって持ちたいけど

どうすればそれができるのか当時は分かりませんでした

それをレッスンの中で上手く導くことができる先生になりたいな‥と最近当時のことをよく思い出します

今習いに来てくれている子、大人の方も含め

誰もが"挑戦することを楽しめる"

バレエスクールにしたいなぁと💡

子供の時に植え付けられる考えって、その後の行動力や大人になっても響いてくると思うので

大人のクラスでもレッスンの中で何かしら発見があるレッスンができるよう心がけています

最近大人の方々も伸びしろがすごいんです❤︎

どなたでも分かるまで根気強く教えますよ‼️

気になる方は見学、体験レッスンいつでもどうぞ✨