神奈川県厚木市のバレエ教室、平井松本バレエスクールです🩰

海老名、厚木、伊勢原エリアでお探しならHMBへ✨

子どもから大人まで大歓迎!

見学、体験レッスン受付中❣️

クリスマス会のお衣裳が届きました♪

シックな中国さんです🇨🇳

お衣裳を着て初めてのお稽古✨

チュチュにテンション上がっておりました⤴️

お客様がいるのをイメージして‥

息もだんだん合ってきています!

お友だちを招待しての今回のクリスマス会、バレエはこんなことをやるんだよ、普段こんな練習をしてますよ、とお披露目する場になればと思います。

まだ小さいですが、お衣裳の扱いについてもお話しました✨

特にレンタル衣裳は他のお教室にも貸し出すものなので、綺麗な状態を保たなければなりません。

タオルをひかずに座って汚したり、引っ張ったり踏んだりして壊してしまわないよう、丁寧に扱いましょう。

レッスンや本番で使うもの全て、大切に扱うことでその丁寧さが踊りにも生きてくるはず✨