神奈川県厚木市のバレエ教室、平井松本バレエスクールです🩰

小田急線本厚木駅から徒歩2分✨

元NBAバレエ団所属のダンサーが丁寧に指導しております。

子どもから大人まで大歓迎!

見学、体験レッスン受付中❣️

先日、ティアラ作り体験イベントが開催されました👑

夏の台風から延期となり、先生たちもずっと楽しみにしていました👏

スクールとしては初の試みでして、バレエ団時代にお世話になっていた竹内俊貴先生をお招きしオリジナルティアラを製作しました✨

みんなセンスあるね!😳

それぞれの個性が見えてどれも素敵💖

レッスンだけではなく、バレエを通してさまざまな体験をして学んだり何かを感じたりしてほしいな✨

ということで、第2弾は何にしようかもう考え中🤭

何かご意見あればお寄せください♪

ご挨拶などもしっかりできていたと思います💮

はじめましての先生にも普段のマナーや礼儀が生きてくるので、今後も明るく元気な挨拶を心がけてほしい✨

ティアラは大事に保管して、頭につけて練習してみたりすると良いかもね✨